ワクイ, メグミ
涌井, 恵

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科
SRC:発達障害児の仲間同士の相互交渉促進に関する研究 : 社会的スキル訓練における集団随伴性の有効性 / 涌井恵 [著](涌井恵,2003.3)
EDSRC:「学び方を学ぶ」テキスト : 学びの達人(ふろしき忍者)になれるコツ / 涌井恵著(ジアース教育新社, 2014.7): 奥付ページ(涌井 恵 (わくい めぐみ) 臨床心理士 臨床発達心理士 独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 主任研究員...)
コード類 典拠ID=AL00133772  NCID=DA14965264
1 インクルーシブ教育ってどんな教育? / 青山新吾編集代表 ; 青山新吾 [ほか] 著 東京 : 学事出版 , 2016.4
2 学び方を学ぶ : 発達障害のある子どももみんな共に育つユニバーサルデザインな授業・集団づくりガイドブック: 協同学習と「学び方を学ぶ」授業による新しい実践の提案 / 涌井恵編著 東京 : ジアース教育新社 , 2014.7
3 発達障害児の仲間同士の相互交渉促進に関する研究 : 社会的スキル訓練における集団随伴性の有効性 / 涌井恵著 東京 : 風間書房 , 2006.2