1 |
LCSA : 学齢版言語・コミュニケーション発達スケール / 大伴潔 [ほか] 編著
: [セット],施行マニュアル,課題図版. - 東京 : 学苑社 , 2012.10
|
2 |
障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著
改訂新版. - 東京 : 金子書房 , 2012.4
|
3 |
言語・コミュニケーション発達の理解と支援プログラム : LCスケールによる評価から支援へ /大伴潔 [ほか] 編著
東京 : 学苑社 , 2008.7
|
4 |
障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著
東京 : 金子書房 , 2008.4
|
5 |
特別支援教育における教育実践の方法 : 発達障害のある子どもへの個に応じた支援と校内・地域連携システムの構築 / 菅野敦 [ほか] 編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2006.8
|
6 |
ダウン症ハンドブック / 菅野敦, 玉井邦夫, 橋本創一編
東京 : 日本文化科学社 , 2005.3
|
7 |
障害者の発達と教育・支援 : 特別支援教育/生涯発達支援への対応とシステム構築 / 菅野敦 [ほか] 編
新版. - 東京 : 山海堂 , 2004.5
|
8 |
学校心理士の実践 / 松村茂治 [ほか] 編集委員
幼稚園・小学校編,中学校・高等学校編. - 京都 : 北大路書房 , 2004.4
|
9 |
認知発達とその支援 / 田島信元 [ほか] 編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2002.8
|