Consumer culture and postmodernism / Mike Featherstone
(Theory, culture and society)
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | : pbk | 361.5/F 17 | 91107154 |
|
0803984154 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | London : Sage |
---|---|
出版年 | 1991 |
大きさ | xii, 164 p. ; 24 cm |
一般注記 | Bibliography: p. [148]-158 Includes index |
著者標目 | *Featherstone, Mike |
件 名 | LCSH:Postmodernism PRECIS:Culture. Postmodernism LCSH:Civilization, Modern -- 20th century 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:CB430 DC20:306 NDC8:361.5 |
書誌ID | B000063873 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0803984146 |
NCID | BA11715195 |
目次/あらすじ