Interpreting disability : a qualitativereader / Philip M. Ferguson, Dianne L. Ferguson, Steven J. Taylor, editors
(Special education series)
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | : pbk | 369.2/I 57 | 94100586 |
|
0807731218 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | New York : Teachers College Press |
---|---|
出版年 | c1992 |
大きさ | ix, 316 p. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Ferguson, Philip M. Ferguson, Dianne Taylor, Steven J., 1949- |
件 名 | LCSH:Handicapped -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HV1553 DC20:362.4/0973 |
書誌ID | B000076772 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0807731226 |
NCID | BA19115599 |
目次/あらすじ