フゾク ニイガタチュウシキ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ デザイン スル マナビ ノ サイコウセイ
附属新潟中式「主体的・対話的で深い学び」をデザインする「学びの再構成」 / 新潟大学教育学部附属新潟中学校研究会編著
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.1/N 72 | 19100642 |
|
9784798915555 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 東信堂 |
---|---|
出版年 | 2019.3 |
大きさ | iii, 94p ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:学びの再構成 : 主体的・対話的で深い学びをデザインする : 附属新潟中式 |
著者標目 | 新潟大学教育学部附属新潟中学校研究会 <ニイガタ ダイガク キョウイクガクブ フゾク ニイガタ チュウガッコウ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:授業研究 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
書誌ID | B000267923 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784798915555 |
NCID | BB28142170 |
目次/あらすじ