ポスト コロナ ショック ノ ジュギョウズクリ
ポスト・コロナショックの授業づくり / 奈須正裕編著
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.1/N 56 | 20104818 |
|
9784491042916 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
---|---|
出版年 | 2020.9 |
大きさ | 248p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ポストコロナショックの授業づくり |
一般注記 | どんな状況下でも学びを止めないために必要なこととは。コロナショックが学校にもたらした数々の課題について、理論的・実践的な検討を加え、授業づくりに具体的に生かせる情報や洞察を、多様な事例とともに提供する。 |
著者標目 | 奈須, 正裕 <ナス, マサヒロ> |
件 名 | NDLSH:学習指導 BSH:学習指導 BSH:新型コロナウイルス感染症 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 NDC10:375.1 NDLC:FC52 |
書誌ID | B000278474 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784491042916 |
NCID | BC02892580 |
目次/あらすじ