この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

The epistemological development of education : considering Bourdieu, Foucault and Dewey / Andrew Skourdoumbis, Scott Webster

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

研究室 : hbk. 371.1/Si 9 22102410
9780367757618
図書

書誌詳細を非表示

出版者 London : Routledge
出版年 2023
大きさ vii, 158 p. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Skourdoumbis, Andrew
Webster, Scott
件 名 LCSH:Education and state -- Philosophy  全ての件名で検索
LCSH:Education and state -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Education and state -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Education and state -- Australia  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- Australia  全ての件名で検索
分 類 DC23:379.01
書誌ID B000286915
本文言語 英語
ISBN 9780367757618
NCID BC18072633
目次/あらすじ

 類似資料