The epistemological development of education : considering Bourdieu, Foucault and Dewey / Andrew Skourdoumbis, Scott Webster
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 | : hbk. | 371.1/Si 9 | 22102410 |
|
9780367757618 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | London : Routledge |
---|---|
出版年 | 2023 |
大きさ | vii, 158 p. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Skourdoumbis, Andrew Webster, Scott |
件 名 | LCSH:Education and state -- Philosophy
全ての件名で検索
LCSH:Education and state -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Education and state -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Education and state -- Australia 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- Australia 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:379.01 |
書誌ID | B000286915 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 9780367757618 |
NCID | BC18072633 |
目次/あらすじ