The myth of educational reform : a study ofschool responses to a program of change/ Thomas S. Popkewitz, B. Robert Tabachnick, Gary Wehlage
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
373.1/P 81 | 86115216 |
|
0299088405 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | Madison, Wis. : University of Wisconsin Press |
---|---|
出版年 | 1982 |
大きさ | xi, 209 p. ; 24 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 195-201 Includes index |
著者標目 | *Popkewitz, Thomas S. Tabachnick, B. Robert Wehlage, Gary |
件 名 | LCSH:Educational change -- United States -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Curriculum change -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Individualized instruction -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1570 DC19:372.19/0973 |
書誌ID | B000160015 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0299088405 |
NCID | BA17128385 |
目次/あらすじ