New directions for equity in mathematics education / edited by Walter G. Secada, Elizabeth Fennema, Lisa Byrd Adajian
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | : pbk. | 375.41/N 68 | 98104779 |
|
0521477204 |
|
図書 |
|
|||
研究室 | : pbk. | 375.41/N 68 | 96104524 |
|
0521477204 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
---|---|
出版年 | 1995 |
大きさ | xi , 364 p. : 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Fennema, Elizabeth Secada, Walter G. Byrd Adajian, Lisa |
件 名 | LCSH:Mathematics -- Study and teaching -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Minority students -- Education -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Minority students -- Education -- Mathematics 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:QA13 DC20:510/.71 |
書誌ID | B000075318 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0521471524 |
NCID | BA25009803 |
目次/あらすじ