この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

New directions for equity in mathematics education / edited by Walter G. Secada, Elizabeth Fennema, Lisa Byrd Adajian

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 : pbk. 375.41/N 68 98104779
0521477204
図書
研究室 : pbk. 375.41/N 68 96104524
0521477204
図書

書誌詳細を非表示

出版者 Cambridge : Cambridge University Press
出版年 1995
大きさ xi , 364 p. : 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Fennema, Elizabeth
 Secada, Walter G.
 Byrd Adajian, Lisa
件 名 LCSH:Mathematics -- Study and teaching -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Minority students -- Education -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Minority students -- Education -- Mathematics  全ての件名で検索
分 類 LCC:QA13
DC20:510/.71
書誌ID B000075318
本文言語 英語
ISBN 0521471524
NCID BA25009803
目次/あらすじ

 類似資料