この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン
学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.1/H 43 17100700
9784865550351
図書

書誌詳細を非表示

出版者 京都 : あいり出版
出版年 2017.5
大きさ x, 346p ; 21cm
別書名 原タイトル:Visible learning for teachers
一般注記 原タイトル:Visible learning for teachers
その他の訳者:天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀
著者標目  原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ>
 Hattie, John
 中西, 良文 <ナカニシ, ヨシフミ>
 天谷, 祐子 <アマヤ, ユウコ>
 曽我, 幸代 <ソガ,サチヨ>
 高旗, 浩志 <タカハタ, ヒロシ>
 樋田, 光代 <トイダ, ミツヨ>
 サルバション, 有紀
件 名 BSH:学習指導
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
書誌ID B000254709
本文言語 日本語
ISBN 9784865550351
NCID BB23731243
目次/あらすじ

 類似資料