ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン
学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.1/H 43 | 17100700 |
|
9784865550351 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 京都 : あいり出版 |
---|---|
出版年 | 2017.5 |
大きさ | x, 346p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Visible learning for teachers |
一般注記 | 原タイトル:Visible learning for teachers その他の訳者:天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀 |
著者標目 | 原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ> Hattie, John 中西, 良文 <ナカニシ, ヨシフミ> 天谷, 祐子 <アマヤ, ユウコ> 曽我, 幸代 <ソガ,サチヨ> 高旗, 浩志 <タカハタ, ヒロシ> 樋田, 光代 <トイダ, ミツヨ> サルバション, 有紀 |
件 名 | BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
書誌ID | B000254709 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784865550351 |
NCID | BB23731243 |
目次/あらすじ