「ワカル」シャカイカ ジュギョウ オ ドウ ツクルカ : シコウ ノ ナガレ&キョウザイ ケンキュウ ニ コダワル! : コセイ ノ アル ジュギョウ デザイン
「わかる」社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる! : 個性のある授業デザイン / 木村博一編著
(社会科授業サポートBOOKS)
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.3/Ki 39 | 20101413 |
|
9784183104212 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 明治図書出版 |
---|---|
出版年 | 2019.6 |
大きさ | 179p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:わかる社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる |
著者標目 | 木村, 博一(1958-) <キムラ, ヒロカズ> |
件 名 | BSH:社会科 |
分 類 | NDC8:375.3 NDC9:375.3 NDC10:375.3 |
書誌ID | B000273891 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 9784183104212 |
NCID | BB28429223 |
目次/あらすじ