この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー著 ; ウェンデ ィ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
376.11/C 22 20101782
9784894642713
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : ひとなる書房
出版年 2020.3
大きさ 263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm
別書名 原タイトル:Learning stories
一般注記 文献: p246-256
著者標目  Carr, Margaret
 大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ>
 Lee, Wendy
 塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ>
件 名 BSH:幼児
BSH:児童
BSH:アイデンティティ(心理学)
分 類 NDC8:376.11
NDC9:376.11
NDC10:376.11
書誌ID B000274171
本文言語 日本語
ISBN 9784894642713
NCID BB31474816
目次/あらすじ

 類似資料