大学の資料を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:23件
伝わる短文のつくり方 : 「言語化のロジック」が身につく教科書 / OCHABI Institute著
東京 : ビー・エヌ・エヌ , 2022.9
図書
心ゆさぶる広告コピー : その言葉は、あなたの人生とつながっている / 岩崎亜矢選・解説文
東京 : パイインターナショナル , 2021.6
物語のある広告コピー
[正編],シリーズ広告編. - 東京 : パイインターナショナル , 2013.2-
何度も読みたい広告コピー
東京 : パイインターナショナル , 2011.11
キャッチコピー力の基本 : ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック / 川上徹也著
東京 : 日本実業出版社 , 2010.8
知的で、イキで、お洒落な世界の広告たち / 金子秀之著
東京 : 研究社 , 2010.3
「企業価値」はこうして創られる : IR(インベスター・リレーションズ)入門 / 本多淳著
東京 : 朝日新聞社 , 2005.1. - (朝日選書 ; 767)
折り方大全集 : カタログ・DM編
東京 : ピエ・ブックス , 2003.6
現代広告の読み方 / 佐野山寛太著
東京 : 文藝春秋 , 2000.4. - (文春新書 ; 101)
Advertising language : a pragmatic approachto advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka
: pbk. - London : Routledge , 1999
わかりやすい広告六法 / 岡田米蔵編著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1996.10
The discourse of classified advertising : exploring the nature of linguisticsimplicity / Paul Bruthiaux
New York : Oxford University Press , 1996. - (Oxford studies in sociolinguistics / Edward Finegan, general editor)
Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain andJapan / Keiko Tanaka
London : Routledge , 1994
広告キャッチフレーズ辞典 / 奥山益朗編
東京 : 東京堂出版 , 1992.5
学生広告論文電通賞入賞作品集. 大学の部 / 電通編集
第44回(平成3年度),第44回(平成3年. - 東京 : 電通 , [1992序]-
キャッチフレーズの戦後史 / 深川英雄著
東京 : 岩波書店 , 1991.11. - (岩波新書 ; 新赤版 195)
アメリカのコーポレート・アイデンティティ = The best of American corporate identity disign / 稲垣行一郎編著
ニューヨーク編 - シカゴ編. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1991
広報100事典 / 土橋幸男著
東京 : 電通 , 1990.7
The language of advertising / Torben Vestergaard and Kim Schrøder
: pbk.,pbk.. - Oxford, [Oxfordshire] : B. Blackwell , 1985. - (Language in society)
ミノルタCIストーリー / ミノルタカメラCC委員会編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.7