大学の資料を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:13件
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2004.12. - (岩波現代文庫 ; 学術 ; 135)
図書
スポーツマーケティングの世紀 / 海老塚修編著
改訂1版. - 東京 : 電通 , 2004.7
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略/ 三宅隆之著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2004.7
にいがたビジネス物語 / 永山庸男, 澁谷覚, 齋藤達弘著 ; 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会編
新潟 : 新潟日報事業社 , 2002.12. - (ブックレット新潟大学 ; 8)
すぐわかるEXCELによるマーケティング統計 / 山中正彦, 田中英之著
東京 : 東京図書 , 2000.12
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
新しい消費者行動 / 清水聰著
東京 : 千倉書房 , 1999.3
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2. - (日経文庫 ; 468)
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム /フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳
東京 : 第一法規出版 , 1991.9
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
「全予測」1990年消費文化はこうなる : 時代は万華鏡 / 星野克美,シンボルクリエーション著
東京 : PHP研究所 , 1989.12
地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著
東京 : 農林統計協会 , 1988.7
新たな社会システムへの展望 / 梅沢昌太郎著
東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1988.3. - (日通総研選書 ; 非営利・公共事業のマーケティング)