選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
教育臨床的対応力育成のための「教育臨床実習」プロジェクト : 心と発達の問題に対応できる資質能力の確実な養成 : 統括報告書/ 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター編集
3階図書
国立教員養成系学部における新たなる教員養成・研修の構築 : 小中学校教員対象の質問紙調査ならびに海外訪問調査報告 / 大分大学教育福祉科学部「国立教員養成系学部における新たなる教員養成・研修の構築」研究会[編]
3階図書
総合大学が担う特色ある教員養成の質保証 : 平成21年度文部科学省大学教育推進GP選定取組 / 岡山大学大学院教育学研究科, 岡山大学教師教育開発センター編集・発行
最終報告書(平成21-23年度)
3階図書
教員の資質向上に寄与する「大学と学校・教育委員会の協働」の実現 : 学校教育改善との連動で教員養成教育を進化させる : 最終報告書 / 岡山大学大学院教育学研究科, 岡山大学教師教育開発センター編集・発行
3階図書
In-service education and training of teachers : a condition for educational change / Centre for Educational Research and Innovation (CERI)
: pbk
3階図書
教員研修モデルカリキュラム開発プログラム : 「省察力」と「同僚性」の育成を核にした初任期教員育成支援プログラムの開発 : 学校現場におけるOJTを軸とした効果的・効率的な初任期研修プログラム : 報告書
3階図書
地域連携学校教育のできる教員養成 : 地域に愛着を持ち地域に根ざした子どもを育成できる教員養成プロジェクト : 報告書 : 平成18年度大阪教育大学現代GP
[平成18年度]
3階図書
地域連携学校教育のできる教員養成 : 地域に愛着を持ち地域に根ざした子どもを育成できる教員養成プロジェクト : 報告書 : 平成18年度大阪教育大学現代GP
平成19年度
3階図書
地域連携学校教育のできる教員養成 : 地域に愛着を持ち地域に根ざした子どもを育成できる教員養成プロジェクト : 報告書 : 平成18年度大阪教育大学現代GP
平成20年度
3階図書