Kotler, Philip, 1931-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | His Marketing management, 1967 b. May 27, 1931 His Marketing managmenet, 5th ed., c1984: t.p. (Philip Kotler) His Strategic marketing for nonprofit organizations, 3rd ed., c1987: t.p.(Philip Kotler), Northwestern Univ. |
生没年等 | 1931 |
をも見よ参照 |
コトラー, フィリップ<コトラー, フィリップ>
|
コード類 | 典拠ID=AL00019169 NCID=DA00233712 |
1 | コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.4 |
2 | コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳 東京 : 丸善出版 , 2014.3 |
3 | コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9 |
4 | 非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム /フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳 東京 : 第一法規出版 , 1991.9 |
5 | マーケティング・エッセンシャルズ / フィリップ・コトラー [著] ; 宮澤永光, 十合晄, 浦郷義郎共訳 東京 : 東海大学出版会 , 1986.5 |