アンドウ, テルツグ
安藤, 輝次(1950-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪府 |
一般注記 | 福井大学教授 執筆書「世界の教育方法改革」(1986,東信堂):奥付 |
生没年等 | 1950 |
コード類 | 典拠ID=AL00028924 NCID=DA04551458 |
1 | みんなで「深い学び」を達成する授業 : 形成的アセスメントで子どもが自ら学びを把握し改善する / 安藤輝次著 東京 : 図書文化社 , 2018.3 |
2 | アクティブラーニングのための学習評価法 : 形成的アセスメントの実践的方法 / シャーリー・クラーク著 ; 安藤輝次訳 吹田 : 関西大学出版部 , 2016.3 |
3 | 絶対評価と連動する発展的な学習 / 安藤輝次著 名古屋 : 黎明書房 , 2004.2 |
4 | 評価規準と評価基準表を使った授業実践の方法 : ポートフォリオを活用した教科学習、総合学習、教師教育 / 安藤輝次編著 名古屋 : 黎明書房 , 2002.3 |
5 | 総合学習のためのポートフォリオ評価 / 加藤幸次, 安藤輝次著 名古屋 : 黎明書房 , 1999.12 |
6 | 同心円的拡大論の成立と批判的展開 : アメリカ小学校社会科カリキュラム構成原理の研究 / 安藤輝次著 東京 : 風間書房 , 1993.2 |
7 | 世界の教育方法改革 / 佐藤三郎編 ; 安藤輝次[ほか]執筆 東京 : 東信堂 , 1986.9 |