オオタ, マサミ
太田, 正己
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 現職:皇學館大学社会福祉学部教授 三重大学教育学部附属養護学校勤務 京都教育大学教育学部教授(1997年-) 生年は「現代日本人名録98」(日外アソシエーツ)による 現職のEDSRC:特別支援学校の授業づくり基本用語集 : 授業案作成と授業実践に役立つ / 太田正己著 (黎明書房, 2008.5) |
生没年等 | 1953 |
コード類 | 典拠ID=AL00034116 NCID=DA03001815 |
1 | 実践をふまえた現場に役立つ特別支援教育の授業案づくり / 高橋章二 [ほか] 編著 名古屋 : 黎明書房 , 2016.6 |
2 | 特別支援学校の授業づくり基本用語集 : 授業案作成と授業実践に役立つ / 太田正己著 名古屋 : 黎明書房 , 2008.5 |
3 | 特別支援教育の授業研究法 : ロマン・プロセス法詳説 / 太田正己著 名古屋 : 黎明書房 , 2007.12 |
4 | 障害児と共につくる楽しい学級活動 / 太田正己編著 名古屋 : 黎明書房 , 2005.6 |
5 | 特別支援教育のための授業力を高める方法 / 太田正己著 初版. - 名古屋 : 黎明書房 , 2004.8 |
6 | 名言と名句に学ぶ障害児の教育と学級づくり・授業づくり / 太田正己著 名古屋 : 黎明書房 , 2003.10 |
7 | 障害児のための個別の指導計画・授業案・授業実践の方法 / 太田正己編著 名古屋 : 黎明書房 , 2003.9 |
8 | 障害児のための授業づくりの技法 : 個別の指導計画から授業研究まで / 太田正己編著 名古屋 : 黎明書房 , 2000.11 |
9 | 自分の授業をつくるために : 基礎用語から考える / 太田正己著 京都 : 文理閣 , 2000.8 |
10 | 自閉症児教育方法史 / 太田正己著 京都 : 文理閣 , 1988.7 |
11 | 役割取得訓練による自閉症児の療育 / 太田正己編著 名古屋 : 黎明書房 , 1982.2 |