ハヤカワ, ミサオ
早川, 操(1952-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 三重県 |
一般注記 | 名古屋大学教育学部教授,名古屋大学名誉教授,椙山女学園大学教育学部教授 EDSRC:デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著 (名古屋大学出版会, 1994.10) の奥付による EDSRC:プラグマティズムを学ぶ人のために / 加賀裕郎, 高頭直樹, 新茂之編(世界思想社, 2017.4) |
生没年等 | 1952 |
コード類 | 典拠ID=AL00041456 NCID=DA06556011 |
1 | プラグマティズムを学ぶ人のために / 加賀裕郎, 高頭直樹, 新茂之編 京都 : 世界思想社 , 2017.4 |
2 | 教育と学びの原理 : 変動する社会と向き合うために / 早川操, 伊藤彰浩編 名古屋 : 名古屋大学出版会 , 2015.7 |
3 | 新しい教育の原理 : 変動する時代の人間・社会・文化 / 今津孝次郎, 馬越徹, 早川操編 名古屋 : 名古屋大学出版会 , 2005.3 |
4 | 経験の意味世界をひらく : 教育にとって経験とは何か / 市村尚久 [ほか] 編著 東京 : 東信堂 , 2003.3 |
5 | デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著 名古屋 : 名古屋大学出版会 , 1994.10 |