クリヤマ, カズヒロ
栗山, 和広
著者名典拠詳細を表示
コード類 | 典拠ID=AL00097392 NCID=DA06405515 |
---|
1 | 授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広編著 東京 : 福村出版 , 2014.2 |
2 | 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著 京都 : 北大路書房 , 1992.4 |
コード類 | 典拠ID=AL00097392 NCID=DA06405515 |
---|
1 | 授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広編著 東京 : 福村出版 , 2014.2 |
2 | 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著 京都 : 北大路書房 , 1992.4 |