1 |
第二言語習得理論に基づく言語教育と評価モデル / 根岸雅史, 海野多枝, 吉冨朝子編
府中 (東京都) : 東京外国語大学大学院地域文化研究科21世紀COEプログラム「言語運用を基盤とする言語情報学拠点」 , 2006.11
|
2 |
教材開発・評価・第二言語習得 / 海野多枝, 吉冨朝子, 根岸雅史編
府中 (東京都) : 東京外国語大学大学院地域文化研究科21世紀COEプログラム「言語運用を基盤とする言語情報学拠点」 , 2006.3
|
3 |
Studies in second language teachingand second language acquisition / edited by Masashi Negishi, Aasako Yoshitomi, Tae Umino
府中, 東京 : 21st Century COE, Center of Usage-Based Linguistic Informatics, Graduate School of Area andCulture Studies, Tokyo University of Foreign Studies , 2006.3
|
4 |
第二言語の教育・評価・習得 / 吉冨朝子, 根岸雅史, 海野多枝編
府中 (東京都) : 東京外国語大学大学院地域文化研究科21世紀COEプログラム「言語運用を基盤とする言語情報学拠点」 , 2004.12
|