ヤマジ, ヒロキ
山地, 弘起(1959-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 放送教育開発センター助教授 SRC:知識の学習と知識利用のメカニズムに関する認知論的・動機ずけ論的研究 / 研究代表者大村彰道(大村彰道, 1994) SRC:授業評価活用ハンドブック / 山地弘起編著(玉川大学出版部, 2007)より、生年追加 |
生没年等 | 1959- |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00132173 NCID=DA08897159 |
1 | かかわりを拓くアクティブ・ラーニング : 共生への基盤づくりに向けて / 山地弘起編著 ; 岡田二郎 [ほか] 著 京都 : ナカニシヤ出版 , 2016.8 |
2 | 授業評価活用ハンドブック / 山地弘起編著 : electronic bk,e-book. - Boulder : NetLibrary , 2007 |
3 | FD形態に関する事例検討 : 教授能力向上の手法の分析と評価に関する研究開発 = Case studies on faculty development methods : research and development into methodical analysis and evaluation on instructional skills development / 山地弘起[著] 千葉 : メディア教育開発センター , 2006.3 |