オオトモ, キヨシ
大伴, 潔(1958-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 東京学芸大学教員
専攻:言語聴覚障害学, 言語聴覚士
SRC:言語・コミュニケーション発達スケールLCスケール / 大伴潔 [ほか]著(山海堂, 2005.7)
Development of certain unrounded vowels in meaningful speech of children 22 to 30 months of age / by Kiyoshi Otomo(U.M.I. (University Microfilms International), c1988)
生没年等 1958
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00138261  NCID=DA15482958
1 知的障害/発達障害/情緒障害の教育支援ミニマムエッセンス : 心理・生理・病理、カリキュラム、指導・支援法 : 特別支援学校・特別支援学級・通級による指導・通常の学級による支援対応版 / 渡邉貴裕 [ほか] 編著 東京 : 福村出版 , 2021.5
2 人とのかかわりで育つ言語・コミュニケーションへのアプローチ : 家庭・園・学校との連携 / 大伴潔, 綿野香, 森岡典子編著 東京 : 学苑社 , 2021.5
3 キーワードで読み解く特別支援教育・障害児保育&教育相談・生徒指導・キャリア教育 : 教職課程コアカリキュラム対応版 / 橋本創一 [ほか] 編著 東京 : 福村出版 , 2020.4
4 自閉症児の教育と支援 : 個性的な姿と対応のポイント / アローウィン製作・著作 東京 : アローウィン , 2017.11
5 LCSA : 学齢版言語・コミュニケーション発達スケール / 大伴潔 [ほか] 編著 : [セット],施行マニュアル,課題図版. - 東京 : 学苑社 , 2012.10
6 特別支援教育における構音障害のある子どもの理解と支援 / 加藤正子, 竹下圭子, 大伴潔編著 東京 : 学苑社 , 2012.5
7 障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著 改訂新版. - 東京 : 金子書房 , 2012.4
8 言語・コミュニケーション・読み書きに困難がある子どもの理解と支援 : 特別支援教育における / 大伴潔, 大井学編著 東京 : 学苑社 , 2011.8
9 言語・コミュニケーション発達の理解と支援プログラム : LCスケールによる評価から支援へ /大伴潔 [ほか] 編著 東京 : 学苑社 , 2008.7
10 障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著 東京 : 金子書房 , 2008.4