ハヤシ, アキコ
林, 安紀子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 東京学芸大学教育学部特殊教育研究施設 SRC:発達障害児に対する言語発達評価法の開発と適用に関する研究 / 研究代表者 林安紀子([林安紀子], 2003.3) |
コード類 | 典拠ID=AL00138262 NCID=DA14061375 |
1 | LCSA : 学齢版言語・コミュニケーション発達スケール / 大伴潔 [ほか] 編著 : [セット],施行マニュアル,課題図版. - 東京 : 学苑社 , 2012.10 |
2 | 障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著 改訂新版. - 東京 : 金子書房 , 2012.4 |
3 | 気になる子どもへの支援 : イラストでわかる! : どうしてそうなる?どうすればよい? / 伊藤友彦 [ほか] 著 東京 : 教育出版 , 2011.11 |
4 | 言語・コミュニケーション発達の理解と支援プログラム : LCスケールによる評価から支援へ /大伴潔 [ほか] 編著 東京 : 学苑社 , 2008.7 |
5 | 障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著 東京 : 金子書房 , 2008.4 |