カクタ, ユタカ
角田, 豊
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 専攻:臨床心理学 「共感体験とカウンセリング : 共感できない体験をどうとらえ直すか / 角田豊著」(福村出版, 1998.8)による |
生没年等 | 1962 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00140223 NCID=DA11547268 |
1 | 学校臨床力を磨く事例検討の進め方 : かかわり合いながら省察する教師のために / 角田豊編著 大阪 : 創元社 , 2020.7 |
2 | 子どもとの関係性を読み解く教師のためのプロセスレコード : 学校臨床力を磨く自己省察とグループ省察会 / 角田豊編著 東京 : 金子書房 , 2019.3 |
3 | 子どもを育む学校臨床力 : 多様性の時代の生徒指導教育相談特別支援 / 角田豊, 片山紀子, 小松貴弘編著 大阪 : 創元社 , 2016.2 |
4 | 自己心理学の臨床と技法 : 臨床場面におけるやり取り / ジョゼフ・D・リヒテンバーグ, フランク・M・ラクマン, ジェームズ・L・フォサーギ著 ; 角田豊監訳 東京 : 金剛出版 , 2006.7 |
5 | カウンセラーから見た教師の仕事・学校の機能 / 角田豊著 東京 : 培風館 , 1999.9 |