サトウ, シンジ
佐藤, 愼二

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:「通常学級のユニバーサルデザイン : 「特別」ではない支援教育のために」(日本文化科学社, 2010)
植草学園短期大学福祉学科児童障害福祉専攻主任教授
コード類 典拠ID=AL00148378  NCID=DA16795755
1 知的障害教育総論 / 太田俊己, 佐藤愼二編著 改訂新版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2020.3
2 逆転の発想で魔法のほめ方・叱り方 / 佐藤愼二著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.3
3 授業づくりのポイントと保護者との連携 / 佐藤愼二著 東京 : 東洋館出版社 , 2015.3
4 学級づくりのポイントと問題行動への対応 / 佐藤愼二著 東京 : 東洋館出版社 , 2014.3
5 通常学級の特別支援セカンドステージ : 6つの提言と実践のアイデア50 / 佐藤愼二著 東京 : 日本文化科学社 , 2010.12
6 通常学級の授業ユニバーサルデザイン : 「特別」ではない支援教育のために / 全日本特別支援教育研究連盟編 ; 佐藤愼二, 漆澤恭子責任編集 東京 : 日本文化科学社 , 2010.2