サトウ, シンジ
佐藤, 愼二
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:「通常学級のユニバーサルデザイン : 「特別」ではない支援教育のために」(日本文化科学社, 2010) 植草学園短期大学福祉学科児童障害福祉専攻主任教授 |
コード類 | 典拠ID=AL00148378 NCID=DA16795755 |
1 | 知的障害教育総論 / 太田俊己, 佐藤愼二編著 改訂新版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2020.3 |
2 | 逆転の発想で魔法のほめ方・叱り方 / 佐藤愼二著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.3 |
3 | 授業づくりのポイントと保護者との連携 / 佐藤愼二著 東京 : 東洋館出版社 , 2015.3 |
4 | 学級づくりのポイントと問題行動への対応 / 佐藤愼二著 東京 : 東洋館出版社 , 2014.3 |
5 | 通常学級の特別支援セカンドステージ : 6つの提言と実践のアイデア50 / 佐藤愼二著 東京 : 日本文化科学社 , 2010.12 |
6 | 通常学級の授業ユニバーサルデザイン : 「特別」ではない支援教育のために / 全日本特別支援教育研究連盟編 ; 佐藤愼二, 漆澤恭子責任編集 東京 : 日本文化科学社 , 2010.2 |