オハラ, ユタカ
小原, 豊
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 鳴門教育大学助教授 (2005-2007) 筑波大学教育開発国際協力研究センター学外共同研究員 (2005) 2011年6月22日時点では立命館大学准教授 SRC:Japanese lesson study in mathematics : its impact, diversity and potential for educational improvement / editors, Masami Isoda ... [et al.] ; with support of Shizumi Shimizu ... [et al.](World Scientific, c2007): t.p. (Ohara Yutaka; Naruto University of Education, Japan) EDSRC:Japanese lesson study in mathematics : its impact, diversity and potential for educational improvement / editors, Masami Isoda ... [et al.] ; with support of Shizumi Shimizu ... [et al.](World Scientific, c2007) |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00152747 NCID=DA17227656 |
1 | 深い学びを支える算数教科書の数学的背景 / 齋藤昇, 小原豊編著 東京 : 東洋館出版社 , 2020.4 |
2 | 深い学びを支える数学教科書の数学的背景 / 斎藤昇, 秋田美代, 小原豊編著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.9 |
3 | 中学校数学科つまずき指導事典 / 磯田正美 [ほか] 編著 東京 : 明治図書出版 , 2014.2 |
4 | 授業に役立つ算数教科書の数学的背景 / 齋藤昇, 小原豊編著 東京 : 東洋館出版社 , 2013.9 |