オハラ, ユタカ
小原, 豊

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 鳴門教育大学助教授 (2005-2007)
筑波大学教育開発国際協力研究センター学外共同研究員 (2005)
2011年6月22日時点では立命館大学准教授
SRC:Japanese lesson study in mathematics : its impact, diversity and potential for educational improvement / editors, Masami Isoda ... [et al.] ; with support of Shizumi Shimizu ... [et al.](World Scientific, c2007): t.p. (Ohara Yutaka; Naruto University of Education, Japan)
EDSRC:Japanese lesson study in mathematics : its impact, diversity and potential for educational improvement / editors, Masami Isoda ... [et al.] ; with support of Shizumi Shimizu ... [et al.](World Scientific, c2007)
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00152747  NCID=DA17227656
1 深い学びを支える算数教科書の数学的背景 / 齋藤昇, 小原豊編著 東京 : 東洋館出版社 , 2020.4
2 深い学びを支える数学教科書の数学的背景 / 斎藤昇, 秋田美代, 小原豊編著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.9
3 中学校数学科つまずき指導事典 / 磯田正美 [ほか] 編著 東京 : 明治図書出版 , 2014.2
4 授業に役立つ算数教科書の数学的背景 / 齋藤昇, 小原豊編著 東京 : 東洋館出版社 , 2013.9