カワカミ, ヤスノリ
川上, 康則(1974-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京都 |
一般注記 | 「発達のつまずき」から読み解く支援アプローチ / 川上康則著 (学苑社, 2010.9) の著者略歴による |
生没年等 | 1974 |
コード類 | 典拠ID=AL00155274 NCID=DA17032486 |
1 | 発達の気になる子の体の動きしくみとトレーニング / 川上康則監修 東京 : ナツメ社 , 2021.3 |
2 | 授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び ; 通常学級におけるアセスメントと対応力 / 桂聖 [ほか] 編著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.9 |
3 | こんなときどうする?ストーリーでわかる特別支援教育の実践 : ケーススタディからのアプローチ / 川上康則著 東京 : 学研プラス , 2016.12 |
4 | 発達障害のある子どもの国語の指導 : どの子もわかる授業づくりと「つまずき」への配慮 / 石塚謙二 [ほか] 編 東京 : 教育出版 , 2015.12 |
5 | 気になる子が多いクラスを変える5つのテクニック / 阿部利彦編著 ; 川上康則 [ほか] 著 東京 : 東洋館出版社 , 2015.9 |
6 | 通常学級でできる発達障害のある子の学習支援 / 川上康則編 京都 : ミネルヴァ書房 , 2015.3 |