カワカミ, ヤスノリ
川上, 康則(1974-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京都
一般注記 「発達のつまずき」から読み解く支援アプローチ / 川上康則著 (学苑社, 2010.9) の著者略歴による
生没年等 1974
コード類 典拠ID=AL00155274  NCID=DA17032486
1 発達の気になる子の体の動きしくみとトレーニング / 川上康則監修 東京 : ナツメ社 , 2021.3
2 授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び ; 通常学級におけるアセスメントと対応力 / 桂聖 [ほか] 編著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.9
3 こんなときどうする?ストーリーでわかる特別支援教育の実践 : ケーススタディからのアプローチ / 川上康則著 東京 : 学研プラス , 2016.12
4 発達障害のある子どもの国語の指導 : どの子もわかる授業づくりと「つまずき」への配慮 / 石塚謙二 [ほか] 編 東京 : 教育出版 , 2015.12
5 気になる子が多いクラスを変える5つのテクニック / 阿部利彦編著 ; 川上康則 [ほか] 著 東京 : 東洋館出版社 , 2015.9
6 通常学級でできる発達障害のある子の学習支援 / 川上康則編 京都 : ミネルヴァ書房 , 2015.3