ウノ, ヒロユキ
宇野, 宏幸
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 兵庫教育大学大学院准教授(2008.3現在) 専攻: 発達神経心理学 SRC:発達障害の子がいるクラスの授業・学級経営の工夫 : 「私はこうした!こう考える!」子どもの「やる気」と「自信」へつなげるコツ / 小島道生, 宇野宏幸, 井澤信三編著(明治図書出版, 2008.3) |
コード類 | 典拠ID=AL00170643 NCID=DA16614307 |
1 | 学びをめぐる多様性と授業・学校づくり / 宇野宏幸, 日本LD学会第29回大会実行委員会編著 東京 : 金子書房 , 2020.9 |
2 | 特別支援教育地域アドバンスリーダーの育成プログラム開発活動報告書2017 / 兵庫教育大学特別支援教育モデル研究開発室 [編] [加東] : 兵庫教育大学特別支援教育モデル研究開発室 , 2018.3 |
3 | 特別支援教育における地域のトップリーダーを考える : 人材像をふまえた育成プログラム開発に向けて / 宇野宏幸編 ; 兵庫教育大学特別支援教育モデル研究開発室著 東京 : ジアース教育新社 , 2016.10 |
4 | 特別支援教育から考える通常学級の授業づくり・学級経営・コンサルテーションの実践 / 宇野宏幸編著 東京 : 金子書房 , 2013.6 |