ヤマベ, エリコ
山辺, 恵理子

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:教師教育学 / F. コルトハーヘン 編著 ; 武田信子 監訳 ; 今泉友里, 鈴木悠太, 山辺恵理子 訳
出典:名称: 初出資料
東京大学大学院教育学研究科紀要 第51巻(東京大学大学院教育学研究科, 2011): p63(...Eriko YAMABE...)
都留文科大学文学部講師
SRC:教師教育学 : 理論と実践をつなぐリアリスティック・アプローチ / F・コルトハーヘン編著 ; 今泉友里, 鈴木悠太, 山辺恵理子訳(学文社, 2010.2): 奥付ページ(山辺恵理子 東京大学大学総合教育研究センター特任研究員)
EDSRC:専門職としての教師教育者 : 教師を育てるひとの役割、行動と成長 / ミーケ・ルーネンベルク, ユリエン・デンヘリンク, フレット・A・J・コルトハーヘン著 ; 入澤充, 森山賢一訳 (玉川大学出版部, 2017.11) により現職 (都留文科大学文学部講師) を追加
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00170914  NCID=DA18533410
1 ポジティブ&リフレクティブな子どもを育てる学級づくり : 「学びに向かう力」を育てるこれからの学級づくり入門 / 中田正弘編著 ; 大越さとみ [ほか] 著 東京 : 学事出版 , 2020.6
2 リフレクション入門 : The book of reflection / 学び続ける教育者のための協会(REFLECT) 編著 ; 坂田哲人 [ほか] 著 東京 : 学文社 , 2019.1
3 専門職としての教師教育者 : 教師を育てるひとの役割、行動と成長 / ミーケ・ルーネンベルク, ユリエン・デンヘリンク, フレット・A・J・コルトハーヘン著 ; 入澤充, 森山賢一訳 町田 : 玉川大学出版部 , 2017.11
4 ひとはもともとアクティブ・ラーナー! / 山辺恵理子, 木村充, 中原淳編著 ; 堤ひろゆき, 田中智輝著 京都 : 北大路書房 , 2017.3