イイクボ, シンヤ
飯窪, 真也
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 東京大学大学発教育支援コンソーシアム推進機構協力研究員 出典:協調が生む学びの多様性, 2012.3 SRC:協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著(北大路書房, 2016.3) |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00172007 NCID=DA18686998 |
1 | 知識構成型ジグソー法による中学校国語授業 : 「主体的・対話的で深い学び」を実現する / 飯窪真也, 齊藤萌木, 白水始編著 東京 : 明治図書出版 , 2019.8 |
2 | 知識構成型ジグソー法による数学授業 : 「主体的・対話的で深い学び」を実現する / 飯窪真也, 齊藤萌木, 白水始編著 東京 : 明治図書出版 , 2017.3 |