オサダ, トオル
長田, 徹

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 宮城県
一般注記 所属: 文部科学省初等中等教育局児童生徒課生徒指導調査官 (2017年4月現在)
SRC:どうして仕事をしなければならないの? : アクティブ・ラーニングの実例から / 稲葉茂勝著(ミネルヴァ書房, 2017.4)
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00173053  NCID=DA18807979
1 カリキュラム・マネジメントに挑む : 教科を横断するキャリア教育,教科と往還する特別活動を柱にPDCAを! / 長田徹監修 東京 : 図書文化社 , 2018.9
2 アクティブ・ラーニングで、授業がぐんとたのしくなる : 自ら進んで対話してより深く学ぼう! / 稲葉茂勝著 ; こどもくらぶ編 東京 : フレーベル館 , 2018.2
3 「キャリア・ノート」つくる意味とつくり方 : 「キャリア・ノート」は、きみの将来の宝もの / 稲葉茂勝著 ; こどもくらぶ編 東京 : フレーベル館 , 2017.12
4 これからは、アクティブ・ラーニングだ : 授業の仕方の変遷とアクティブ・ラーニング / 稲葉茂勝著 ; こどもくらぶ編 東京 : フレーベル館 , 2017.10
5 どうして仕事をしなければならないの? : アクティブ・ラーニングの実例から / 稲葉茂勝著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.4
6 シリーズ・「変わる!キャリア教育」 / 稲葉茂勝著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3-2017.4
7 みんなが元気になるたのしい!アクティブ・ラーニング / 稲葉茂勝著 東京 : フレーベル館