ブンドウ, ノリユキ
分藤, 賢之

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:授業力向上シリーズ, 2013.11
推量読み
文部科学省初等中等教育局特別支援教育課特別支援教育調査官
SRC:解説目標設定と学習評価 / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00174505  NCID=DA18152676
1 思考力・判断力・表現力を育む授業 / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著 東京 : ジアース教育新社 , 2017.11
2 「アクティブ・ラーニング」の視点を生かした授業づくりを目指して / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著 東京 : ジアース教育新社 , 2016.11
3 解説授業とカリキュラム・マネジメント / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著 東京 : ジアース教育新社 , 2015.11
4 解説目標設定と学習評価 / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著 東京 : ジアース教育新社 , 2014.11