ブンドウ, ノリユキ
分藤, 賢之
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:授業力向上シリーズ, 2013.11 推量読み 文部科学省初等中等教育局特別支援教育課特別支援教育調査官 SRC:解説目標設定と学習評価 / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00174505 NCID=DA18152676 |
1 | 思考力・判断力・表現力を育む授業 / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著 東京 : ジアース教育新社 , 2017.11 |
2 | 「アクティブ・ラーニング」の視点を生かした授業づくりを目指して / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著 東京 : ジアース教育新社 , 2016.11 |
3 | 解説授業とカリキュラム・マネジメント / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著 東京 : ジアース教育新社 , 2015.11 |
4 | 解説目標設定と学習評価 / 全国特別支援学校肢体不自由教育校長会編著 東京 : ジアース教育新社 , 2014.11 |