タチバナ, ハルナ
橘, 春菜
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:協同的探究学習で育む「わかる学力」, 2018.3 大学教員 専攻: 発達心理学 SRC:協同的探究学習で育む「わかる学力」 : 豊かな学びと育ちを支えるために / 藤村宣之, 橘春菜, 名古屋大学教育学部附属中・高等学校編著(ミネルヴァ書房, 2018.3) |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00177544 NCID=DA19050401 |
1 | 協同的探究学習で育む「わかる学力」 : 豊かな学びと育ちを支えるために / 藤村宣之, 橘春菜, 名古屋大学教育学部附属中・高等学校編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.3 |