タカハタ, ヒロシ
高旗, 浩志

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:大学教育の組織的実践 : 小学校教員養成を事例に / 小方直幸 [ほか] 著 (広島大学高等教育研究開発センター, 2015.3)
岡山大学教師教育開発センター
コード類 典拠ID=AL00171258  NCID=DA18241845
1 教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳 京都 : 北大路書房 , 2020.8
2 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳 京都 : あいり出版 , 2017.5