この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

コドモ タチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイ スルカ : リカ ノ ガクシュウロン
子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論 / R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.42/O 74 89101813
4491006288
図書
3階図書
375.42/O 74 89103884
4491006288
図書
3階図書
375.42/O 74 91100962
4491006288
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 1988.4
大きさ 270p ; 22cm
別書名 原タイトル:Learning in science : the implications of children''s science
一般注記 引用文献: p257-268
著者標目  Osborne, Roger, -1985
 Freyberg, P. S. (Peter Stuart)
 森本, 信也 <モリモト, シンヤ>
 堀, 哲夫(1948-) <ホリ, テツオ>
件 名 BSH:科学教育
分 類 NDC8:375.42
NDLC:FC89
書誌ID B000000068
本文言語 日本語
ISBN 4491006288
NCID BN02214703
目次/あらすじ

 類似資料