コドモ タチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイ スルカ : リカ ノ ガクシュウロン
子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論 / R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 |
|
375.42/O 74 | 89101813 |
|
4491006288 |
|
図書 |
|
|||
3階図書 |
|
375.42/O 74 | 89103884 |
|
4491006288 |
|
図書 |
|
|||
3階図書 |
|
375.42/O 74 | 91100962 |
|
4491006288 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
---|---|
出版年 | 1988.4 |
大きさ | 270p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Learning in science : the implications of children''s science |
一般注記 | 引用文献: p257-268 |
著者標目 | Osborne, Roger, -1985 Freyberg, P. S. (Peter Stuart) 森本, 信也 <モリモト, シンヤ> 堀, 哲夫(1948-) <ホリ, テツオ> |
件 名 | BSH:科学教育 |
分 類 | NDC8:375.42 NDLC:FC89 |
書誌ID | B000000068 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 4491006288 |
NCID | BN02214703 |
目次/あらすじ