この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク : ジチタイ ダイガク ビョウイン コウキョウ キカン ノ タメノ アタラシイ ヘンカ タイオウ パラダイム
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム /フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

1階中央図書
675/Ko 93 92101351
4474031296
図書

書誌詳細を非表示

出版者 東京 : 第一法規出版
出版年 1991.9
大きさ vi,17,694p ; 22cm
別書名 原タイトル:Marketing for nonprofit organizations
一般注記 原著第2版(1982年刊)の翻訳
監訳:井関利明
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDC8:335.7
NDC9:335.7
書誌ID B000020404
本文言語 日本語
ISBN 4474031296
NCID BN06860470
目次/あらすじ

 類似資料