ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク : ジチタイ ダイガク ビョウイン コウキョウ キカン ノ タメノ アタラシイ ヘンカ タイオウ パラダイム
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム /フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明[ほか]訳
データ種別 | 図書 |
---|
書誌詳細を非表示
出版者 | 東京 : 第一法規出版 |
---|---|
出版年 | 1991.9 |
大きさ | vi,17,694p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing for nonprofit organizations |
一般注記 | 原著第2版(1982年刊)の翻訳 監訳:井関利明 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング NDLSH:公企業 NDLSH:公共事業 BSH:公益法人 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 NDC8:335.7 NDC9:335.7 |
書誌ID | B000020404 |
本文言語 | 日本語 |
ISBN | 4474031296 |
NCID | BN06860470 |
目次/あらすじ