この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Construction of arithmetical meanings and strategies / Leslie P. Steffe, Paul Cobbwith the collaboration of Ernst von Glasersfeld ; foreword by Hermine Sinclair
(Recent research in psychology)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
375.41/St 3 88102792


図書
要問合せ
375.41/St 3 88100759

禁帯出 図書
3階図書 : us 375.41/St 3 89104599
0387966889
図書

書誌詳細を非表示

出版者 New York : Springer-Verlag
出版年 c1988
大きさ xix, 343 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Bibliography: p. 323-332
著者標目  *Steffe, Leslie P.
 Cobb, Paul
 Glasersfeld, Ernst von
件 名 LCSH:Number concept in children -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:BF723.N8
DC19:153.1/5
NDC8:141.33
書誌ID B000062489
本文言語 英語
ISBN 0387966889
NCID BA03754668
目次/あらすじ

 類似資料