Theoretical perspectives / edited by D.L.Forrest-Pressley, G.E. MacKinnon, T. Gary Waller
(Metacognition, cognition, and human performance /edited by D.L. Forrest-Pressley, G.E. MacKinnon, T. Gary Waller ; v. 1)
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | v. 1 | 141.5/Me 81/1 | 86102381 |
|
|
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | Orlando : Academic Press |
---|---|
出版年 | 1985 |
大きさ | xvi, 297 p. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
著者標目 | Forrest-Pressley, Donna-Lynn MacKinnon, G. E. Waller, T. Gary (Thomas Gary), 1939- |
件 名 | MESH:Child Development LCSH:Cognition LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Cognition in children MESH:Cognition -- in infancy & childhood 全ての件名で検索 LCSH:Performance LCSH:Metacognition MESH:Psychomotor Performance -- in infancy & childhood 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:BF311 DC19:153 NDC8:141.5 |
書誌ID | B000065956 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0122623010 |
NCID | BA00743009 |
目次/あらすじ