この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

How teachers taught : constancy and change in American classrooms, 1890-1990 / Larry Cuban
(Research on teaching series)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 : pbk 372.53/C 95 95101877
0807732265
図書
要問合せ pbk. 372.53/C 95 93105763


図書

書誌詳細を非表示

2nd ed
出版者 New York : Teachers College Press
出版年 c1993
大きさ xxiii, 359 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. 327-346) and index
著者標目  *Cuban, Larry
件 名 LCSH:Education -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Teaching
LCSH:Education -- United States -- History -- 19th century  全ての件名で検索
分 類 LCC:LA216
DC20:370/.973
書誌ID B000073932
本文言語 英語
ISBN 0807732273
NCID BA21597506
目次/あらすじ

 類似資料