この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Classroom power relations : understanding student-teacher interaction / Mary Phillips Manke

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 pbk. 374.3/Ma 44 97105663
0805824960
図書

書誌詳細を非表示

出版者 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates
出版年 1997
大きさ x, 170 p. ; 23 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. 164-166) and indexes
著者標目  *Manke, Mary Phillips
件 名 LCSH:Teacher-student relationships -- United States -- Casestudies  全ての件名で検索
LCSH:Interaction analysis in education -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Classroom environment -- United States -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1033
DC21:371.102/3
書誌ID B000079362
本文言語 英語
ISBN 0805824960
NCID BA34104102
目次/あらすじ

 類似資料