Classroom power relations : understanding student-teacher interaction / Mary Phillips Manke
データ種別 | 図書 |
---|
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3階図書 | pbk. | 374.3/Ma 44 | 97105663 |
|
0805824960 |
|
図書 |
|
書誌詳細を非表示
出版者 | Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates |
---|---|
出版年 | 1997 |
大きさ | x, 170 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 164-166) and indexes |
著者標目 | *Manke, Mary Phillips |
件 名 | LCSH:Teacher-student relationships -- United States -- Casestudies
全ての件名で検索
LCSH:Interaction analysis in education -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Classroom environment -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1033 DC21:371.102/3 |
書誌ID | B000079362 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0805824960 |
NCID | BA34104102 |
目次/あらすじ