Advertising language : a pragmatic approachto advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka
データ種別 | 図書 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 | 資料区分 | 指定図書 | 仮想書架 |
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1階中央図書 | : pbk | 674.1/Ta 84 | 99102209 |
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0415198356 |
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図書 |
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出版者 | London : Routledge |
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出版年 | 1999 |
大きさ | xv, 148 p. : ill. ; 22 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 134-143 Includes index ""First published 1994"" ""First published in paperback 1999"" |
著者標目 | *Tanaka, Keiko |
件 名 | LCSH:Advertising -- Great Britain
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LCSH:Advertising -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Communication -- Social aspects -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Communication -- Social aspects -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827 DC20:659.1/014 NDC8:674 |
書誌ID | B000080236 |
本文言語 | 英語 |
ISBN | 0415198356 |
NCID | BA40042575 |
目次/あらすじ