この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

Learning to read and write : a cross-linguistic perspective / edited by Margaret Harris and Giyoo Hatano
(Cambridge studies in cognitive perceptual development)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書 : hard 801.04/H 33 00100979
0521621844
図書

書誌詳細を非表示

出版者 Cambridge : Cambridge University Press
出版年 1999
大きさ ix, 252 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  波多野, 誼余夫(1935-) <ハタノ, ギヨオ>
 Harris, Margaret, 1951-
件 名 LCSH:Language acquisition
LCSH:Literacy
LCSH:Language awareness in children
分 類 LCC:P118
DC21:401/.93
書誌ID B000085131
本文言語 英語
ISBN 0521621844
NCID BA41323274
目次/あらすじ

 類似資料