この書誌情報を引用して取り寄せる

このページのリンク

ニホン 3ダイトシケン ノ チュウガッコウ コウトウ ガッコウ ニオケル ガクシュウ ショウガイ エノタイオウ ニ カンスル チョウサ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ツウキュウ キョウシツ トクシュ ガッキュウ ノ キョウイン オヨビ コウチョウ ニ タイスル シツモンシ チョウサ オ トオシテ
日本3大都市圏の中学校・高等学校における学習障害への対応に関する調査 : 通常の学級・通級教室・特殊学級の教員及び校長に対する質問紙調査を通して / 研究代表者 柘植雅義
(特殊研 ; F-95)

データ種別 図書

所蔵情報を非表示

3階図書
378/Ts 39 01600210


図書

書誌詳細を非表示

出版者 横須賀 : 国立特殊教育総合研究所
出版年 2001.1
大きさ 32p ; 30cm
一般注記 資料(アンケート用紙): 巻末
平成11年度〜平成13年度科学研究費補助金(基盤研究(C))「中等教育及び高等教育段階で学習障害をもつ学生へのサポートに関する日米比較研究 :米国カリフォルニア州と日本3大都市圏を対象に」の成果報告(中間)資料
著者標目  柘植, 雅義 <ツゲ, マサヨシ>
分 類 NDC9:378
書誌ID B000091975
本文言語 日本語

 類似資料