ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書
ベストリーディング
アクセスランキング
新着書評
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
その他
附属図書館
上越教育大学
リポジトリ
電子ブック・ジャーナルタイトルリスト
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この書誌情報を引用して取り寄せる
ILL申込
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google Scholar
CLOSE
»
ジュギョウ ノ ゲンショウガク : コドモ タチ カラ ユタカニ マナブ
授業の現象学 : 子どもたちから豊かに学ぶ / 中田基昭著
データ種別
図書
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料ID
状 態
コメント
ISBN
予約
利用注記
資料区分
指定図書
仮想書架
3階図書
375/N 31
93100361
4130530542
図書
仮想書架
仮想書架
研究室
375/N 31
02104105
4130530542
図書
仮想書架
仮想書架
研究室
375/N 31
02106234
4130530542
図書
仮想書架
仮想書架
書誌詳細を非表示
出版者
東京 : 東京大学出版会
出版年
1993.2
大きさ
vii, 245, 6p ; 19cm
別書名
標題紙タイトル:A phenomenology of teaching and learning in the classroom
著者標目
中田, 基昭
<ナカダ, モトアキ>
件 名
NDLSH:
教授法
BSH:
発達心理学
分 類
NDC8:
375
NDC8:
375.1
NDLC:
FC52
書誌ID
B000093504
本文言語
日本語
ISBN
4130530542
NCID
BN08763136
目次/あらすじ
類似資料
1
個人特性と学校学習 : 新しい基礎理論 / B.S.ブルーム著 ; 梶田叡一, 松田弥生訳
2
現代授業研究の批判と展望 / 安彦忠彦著
3
学級教授論と総合学習の探究 / 日本教育方法学会編
4
学級授業の改革 / 豊田久亀著
5
指導過程と学習形態の理論 : 教育原論III / 中内敏夫著